ああ
No.598512
神戸で出れなくなったのは外国人枠問題だけど、ちょくちょくやらかしてたイメージはあるのはその通りだと思うわ。
スンギュに限らずつなぐ系や飛び出す系GKはちょいちょいやらかすシーンはあるよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る