ああ
No.598514
神戸は外国人枠の中でも競争があるから、キムスンギュはポカ多かったから競争に負けたんじゃないかな。神戸では外国人やスターだから必ずしも出れるわけじゃないのはポドルスキ見てたら分かるでしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る