ああ
No.598518
神戸サポやけど、
飯倉さんってそんなやらかしてる?
神戸きてからは失点につながった失敗は広島戦の一回だけやと思うねんけど…
しかも勝負ついてたから、やらかしがあの時でよかったと思える

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る