ああ
No.598521
たしかにあれはやらかしとも言えるけど、
失点につながってないからなぁ
他の神戸サポはどう思ってるか知らんけど
個人的にはイニエスタに怒られて、その後同じことしてないし、気にしてないなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る