ああ 2019/12/20 12:49 iPhone ios13.3 No.598521 たしかにあれはやらかしとも言えるけど、 失点につながってないからなぁ 他の神戸サポはどう思ってるか知らんけど 個人的にはイニエスタに怒られて、その後同じことしてないし、気にしてないなぁ