鹿島も清水も
No.598525
オリジナル10だし、伝統あるチームだけど、どこでこんなに色々と差がついてしまったのか?

鹿島はJ発足当時から安定して上位にいる、清水は2ステージ制のとき1度だけ優勝、カップ戦は数回程度制覇しているが、なぜ清水はこんな魅力のない?弱いチームになってしまったのか?

やはり、運営の差かなあ?

鹿島に進んで行きたい選手はいても、清水に進んで行きたい選手っているのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る