ああ
No.598540
なんで斎藤さんだけかって?
そらあんなイカツイ事したらそうなるやろ?

ケンUネタぐらいが可愛いらしくて好きやな、個人的には。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る