ああ 
No.598546
定期的に齋藤の名前上がりすぎ。
マリサポは本当に大好きなんだな笑

今はチャンピオンなんだからドンと構えてなよ。
川崎戦の前にマリサポが川崎サポに対して言ってた言葉。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る