ああ 2019/12/21 17:19 iPhone ios13.3 No.600652 鹿島ってこんなに統率されてないっけ? なんかバラバラで、よく空けるし、らしくないなぁ。 シーズン終盤、ヤバそうな感じあったけどさ。 監督退任で良かったなぁ。