ああ
No.600652
鹿島ってこんなに統率されてないっけ?
なんかバラバラで、よく空けるし、らしくないなぁ。
シーズン終盤、ヤバそうな感じあったけどさ。
監督退任で良かったなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る