ああ
No.602576
杉岡移籍しといた方がいい気もするが
残っても湘南でしょ
浦和も危ないがそれ以上に湘南の方が降格する可能性高い気が
お金貰えるうちにもらっとけばいいのに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る