ああ
No.602587
今年のJリーグの各チームのユニフォーム見てたら
去年ダントツでダサかった松本のユニフォームが一番カッコイイ気がする

広島もめっちゃ文句いえば来年かっこよくなるかもね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る