ああ 
No.602588
杉岡は天皇杯勝った方に移籍だな。神戸がACL出れば酒井西はフル稼動無理だし3バックの所でもある程度試合出れるし出場機会もある。神戸が負けたら鹿島だな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る