ああ
No.603115
クラブの魅力とか含めて結局5年経ったらまたまったく変わってるから話し合う意味もないな。
来年みんなの意見まったく変わるのがJリーグ

磐田の時代もあったしさ。
川崎が落ちる時もくるかもしれない。
横浜も今回優勝したけど去年はボロカス言われてた。

そういう意味では鹿島はすごい。
浮き沈みが一番すくない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る