ああ
No.603123
争奪戦のなるような選手の獲得は早いに越したことないけど、神戸みたいに他が手を出せないような選手を狙えるクラブなら1月から動いても全然大丈夫でしょ
1番困ってるのは多分川崎w
1月1日から動き出してちゃ争奪戦になるような日本人はもう決まってるだろうから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る