ああ 
No.603125
神戸はサンペールや飯倉も今期からじゃなかった?
ポドルスキとか藤本がベンチでスタメン出れないのに誰を必要としてるんだろ。
ダビド・シルバは結局夏に獲るらしいじゃん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る