604762☆J2サポ: 2019/12/27 22:11 (SO-03J)
今週は怒涛の移籍LUSHでした。
J2でぶっちぎりの戦力だった柏さんはガンバさんの至宝の呉屋選手を取りオルンガ選手の万が一に備えて着々とシャーレ取りの準備が進んでます。
驚かせたのは京都、マリノスさんの未来の切り札の中川選手を強奪を始め凄まじい勢いで選手のレベルUPを計りました、2月のセレッソさんとのこけら落としがリトマス試験紙になりそうです。
負けず劣らずの長崎は強豪清水さんから主軸の二見選手を取る等ジャパネットで鍛えた交渉スキルを遺憾なく発揮してます。
降格の松本磐田は主力を刈られてますが昇格争いチームで酷いのは徳島、あの入れ替え戦で目星をつけられ来年は厳しそうですが、鹿島さんのポスト大迫有力候補の垣田選手をレンタル出来て挽回の兆しです。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る