ああ 
No.605366
この試合勝とうが森保監督の評価上げるのはメディアだけ。
どうせなんもしてないでしょ。監督は。
A代表とゲームの作り方とか全く違うじゃん。
兼任はやめて欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る