田島 
No.605408
本気で強化を考えるなら
真夏の東京でやる事を考えたら、
南半球か中東辺りでやれば良いのに。
せめてオリンピックの会場でやれば。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る