60707☆予想屋さん 2016/09/23 13:01 (none)
浦和は1stの3連敗やこの前の2連敗などと合わせ、毎年失速のイメージあるけど実は去年も今年もそんなに勝ち点落として無いんだよね。
川崎も例年なら優勝してる勝ち点とってるけど、ここ最近勝ち切れてないし失速というより優勝のための生みの苦しみ?な印象。
鹿島が一番失速のイメージだけど、1st獲ってるしなにより経験豊富なチームだから2ndは適当に流してCSにピークを持ってきそう。
後半に強いガンバも2nd優勝のライバル川崎、浦和、横浜と直接対決あるし、調子のあがらない東京と新潟相手だから年間3位もありえる。
広島も川崎、浦和の他福岡、新潟と対戦相手に恵まれてるから直接対決2試合の結果次第では期待できるけど、ガンバがいるから今年は厳しいかな?
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る