J1xリーグ
No.610110
関川は本当にダメ。ブエノとかは悔しそうだったけど、関川はガム噛んで、悔しいのかもわからなかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る