ああ 
No.610143
天皇の冠がつくカップ戦のメダル授与式であの関川の態度はないわ。
サッカー界の振興に尽力してくれた皇族である高円宮のお妃も授与式に出席してたんじゃなかった?
恥ずかしい奴だなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る