あああ 
No.612986
だから辛い遠征しながらリーグ戦落とすのは、ちょっとなぁってクラブ出てきて当然かと
降格したらシャレにならないし

そりゃある意味、国代表だから結果残して欲しいが現実的にはリーグ戦賞金の方が旨味がある

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る