あああ■ 2020/01/05 01:09 ASUS_X00ID No.612986 だから辛い遠征しながらリーグ戦落とすのは、ちょっとなぁってクラブ出てきて当然かと 降格したらシャレにならないし そりゃある意味、国代表だから結果残して欲しいが現実的にはリーグ戦賞金の方が旨味がある