ショーケン
No.612988
開幕から宇佐美とアデミウソンの居るガンバも厄介だよな!けどガンバはスロースターターだからなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る