かい
No.612993
表彰の時負けたからって態度悪くてガム噛んでました
負けて態度悪いとか小学生とおんなじですよ!www
人間として最悪ですよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る