ああ 
No.613068
常識ある鹿島サポはお願いだから、クラブに言って欲しい。
天皇杯決勝は普段見ない人が観てるんだから、Jリーグのイメージめちゃくちゃ悪くなるよ。

補強に喜ぶ前にすることありますよ、常識ある鹿島サポがいる事を願ってます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る