ああ
No.616339
失点シーンDFのせいっていうけどそれだけじゃなくてあんだけスピード持った状態でこられたらDFきつくね?ボラがある程度付いていかないと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る