ああ
No.616359
ダイアナゴルランでドリブルされて、ディフェンスライン誰も飛び込めなかったんだろ。
ボランチ云々ではなく、そういう相手のドリブルに対して誰がファーストディフェンスに行くのかの意思疎通が取れていなかったのか、サボったのか。チームとして約束事が出来ていなかったのならば、監督責任。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る