広島サポ 
No.617016
森保さんは慎重すぎるというか保守的すぎるからなぁ。両WBもまず失点しない様にって考えて選んでると思う。あとは森保さんは交代遅い監督のもう5分遅い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る