ああ
No.617020
攻撃的にいくなら、WBよりSHの方にタレントが揃ってるように思うので、前みたいに遠藤を無理やりWBで起用したり仲川をシャドーで起用したり古賀をCBで起用するのではなく、4バックのオプションも持っててほしいな。
特に今日のラスト、相馬入れて総員サイド攻撃!ってしたかったならもう4バックの相馬SBにしちゃったほうが良かった。あの時間で崩しはやれないんだからCBに3枚じゃなくて2枚で、ボランチがビルドアップを助けつつ、サイドを崩す狙いが一番合理的だったと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る