ああ  
No.617029
良くも悪くも個人戦術だから海外組とOAが参加したら間違いなく良くはなると思う。というかオリンピック自体他の国そんな力入れてないから予選ぐらい突破して欲しいけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る