清水エスパルスが・・・
No.621789
J2に落ちると
静岡はサッカー盛んな県って事になるけど、一応J1にいるから王国ってことにしとこう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る