ああ 
No.625805
なんだかんだリーガの1部でスタメンで出てる乾って凄いんだな。日本人でトップクラスの技術があって戦術理解や守備でも頑張れてコミュニケーションとれる性格があってようやくリーガ1部ってやっぱハードル高いな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る