ああ
No.626361
清水の外国人補強は本気を感じるが、うちもポステコ1年目はギリギリ残留でかなり苦しんだからね
フロントとサポーターが我慢して踏ん張れるかが重要

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る