ああ
No.627619
広島とセレッソは上積みあるから強そうだけどな
特に広島はレアンドロペレイラがドウグラスみたくなりそうでちょっと怖い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る