ああ
No.627621
今年は清水そこそこやると思うけど

補強レベルでいったらJ1上位クラスだろ
何人、ブラジル人増えたよw

忘れてるかもだけど、ベストイレブンのエウシーニョもいるよ
ドウグラスロスはもうFW補強でチャラやないかな?

とりあえず注目はしてます
札幌、大分くらいはやるでしょう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る