ああ 2020/01/26 01:55 iPhone ios12.3 No.627621 今年は清水そこそこやると思うけど 補強レベルでいったらJ1上位クラスだろ 何人、ブラジル人増えたよw 忘れてるかもだけど、ベストイレブンのエウシーニョもいるよ ドウグラスロスはもうFW補強でチャラやないかな? とりあえず注目はしてます 札幌、大分くらいはやるでしょう