ああ 
No.627624
清水は正直残留出来れば御の字かな。ドウグラスの穴は簡単じゃない。逆に札幌は相当やると思う。補強なしと言っても元々上位は狙える選手が揃ってる。これに大卒3人が戦力として既に計算出来てるなら層は厚くなる。特に田中駿の様なボランチもセンターバックも出来る選手はどこも欲しいはず。それと駒井の復帰は相当デカイ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る