ああ 
No.627626
清水はドウグラスいなくなったし
まぁ普通に残留争いするんじゃね?

外国人が未知数なのがどっちに転ぶのかわからない。
ただ失点は減りそうかなとは思う。
新しく入ったあの外国人GKが
ガンバの戦術東口みたいになりそうな予感がプンプンする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る