ああ 
No.627678
GKの総合能力的なものって今と少し前とだと評価は違うだろうなと思う。
飯倉や高木のプレーは個人的に好きだし今後ああいうプレーを求められるチーム増えてくると思うけど、横浜で飯倉よりもパクイルギュが試合出るようになったのはわかる気がする。
危機管理能力が飯倉よりもパクが上だったのかなと思った。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る