パッチール
No.627686
FW部門だけは納得だな
4月の日産、横浜vs名古屋は完全にJリーグのレベルを逸脱してた
きっとそれが深く印象に残っているのだろう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る