627929☆ああ 2020/01/26 23:26 (iPhone ios13.3)
適当に各チームの印象つぶやきます。

横浜は今年も配置でなぐるボステコサッカーが安定して強そうだけど、去年終盤みたいな安定した強さはなさそう。終盤ではまってたマテウスの代わりっていなくないか?でも上位にはいそう。

東京はアダイウトンとレアンドロが機能したら驚異。去年よりも強そう。相手に引かれた時の崩しがうまくいくようになったら優勝できるかも

川崎は4-3-3試してるみたいだけど、メンバー的にハマるイメージがわかないから、あんまり怖くないよね。ただしレアンドロダミアンがハマって、大島が安定して試合に出れたら、間違いなく強い。3〜6位くらいで着地しそう

鹿島は新しい監督とメルカリサポートが未知数。間違いなく安定感のある強さは今年も維持されると思う。でも優勝する感じはないかな。今の選手たちがなんか大人しくないか?川崎と同じく3〜6位で着地しそう。

返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る