ガンバサポ■ 2020/01/28 14:59 iPhone ios13.1.3 No.628346 いやセレッソはまた降格しねぇかなと思うくらい嫌いだよ。 だけどそれだからって降格予想するのは非常につまらんしガンバを過度に贔屓するのもおもんない。 自分の好き嫌いで順位予想適当にしたくないんだよね。 多分だけど今年のセレッソめちゃくちゃ強いよ。 なんらかのタイトル取ってもおかしくないと思う。 でもガンバもタイトル取るなら今年やと思ってる。あと宮本監督のことバカにしてる他サポは今に見とれよという気持ちなんで何を言われてもマイナスにならん。