No.628365
監督がいい監督がどうかのファンの評価なんて
その年でコロコロ変わるからあてにならん
ポステコもここで去年優勝して高く評価する人を見るようになったけど
じゃあ1年前もポステコは同じような評価でしたか?っていう
自分もマリノスのサッカーは攻撃的になって見てて面白かったから
1年目のポステコがあまり成績良くない時も続けてほしいなぁとはマリノスサポではないけどそう思って見てたよ
ただタイトル取れる監督かってその時聞かれたら、そこはどうだろって思ってた
でも翌年でまさかリーグ優勝だからね
もうちょい前で言えば名波を日本代表の監督で見たいとか言われてたけど、もう誰も言わないでしょ
ファンの評価なんてそんなもん結果論