ああ
No.628397
コンサドーレの掲示板で札幌に専用スタジアムがあった方が良いかどうかの話があるのですが、他サポからみた札幌ドームの印象を教えて下さい。
あと、皆さんの印象の良いAWAYスタジアムはどこですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る