脹脛
No.629812
スタメン元代表とか上位チームはほとんどそうじゃね?
ガンバは遠藤がアンカーやるようならセンターバックとってもきついしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る