ああ
No.629823
ガンバに昌子が行くくらいなら、大金払ってでも鹿島が獲らないと、サポは納得しないのでは?
と、思ったのけど、案外サポは致し方なしって雰囲気なのかな。

序盤はゆっくり怪我治して、夏に別のCB放出するとかしたら良いと思うんだけど、そううまくもいかないのか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る