ああ 
No.629847
昌子
移籍金伴って出ていった選手が次どこに行こうと勝手でしょ。ガンバに行っても何ら不思議はない。鹿島に帰るのが当たり前のような風潮、浪花節みたいで気持ち悪いわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る