ああ■ 2020/01/31 10:35 601SO No.629847 昌子 移籍金伴って出ていった選手が次どこに行こうと勝手でしょ。ガンバに行っても何ら不思議はない。鹿島に帰るのが当たり前のような風潮、浪花節みたいで気持ち悪いわ。