ああ 
No.631230
体育のサッカーで怪我するわけにもさせるわけにもいかないし、仕方ないんだよ。
と、サッカー部だったころを思い出して一言。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る