ああ
No.631236
昌子もアントラーズもプロだしビジネスだから現状で最良の選択をしただけだと思う。
サポはまだしも鹿島界隈の有名人やライターさんが思い入れたっぷりに喪失感を語るのは正直あんまりいいことだとは思えない。生き馬の目を抜く世界ではどんな場合でも後ろ髪を引かれるのはよくない。掴むべきは天使の前髪。
男子三日会わざれば刮目して見よ。昌子もアントラーズもあの頃のそれとはもう違う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る