ああ
No.631240
たぶん元々は1億じゃなかったんだろうな。ガンバは頑張って勉強してもらったのかな?さすが大阪気質、ある意味勝ち組か。昌子が使えたらの話だが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る