ああ
No.634932
弱いから出れてないの自覚した方がいいよ。
継続して勝ってJ1タイトルとったのがマリノスなんだからさ。
何言っても無駄だよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る