ああ 
No.634935
今日ゼロックスに出てなかった2チーム以外で怖いと思うのは川崎、広島ぐらい。
正直時代遅れの赤い2チームは今後どうなるんだろうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る